※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

妊娠超初期の症状について相談です。排卵日から1週間経ち、下腹部の痛みや気持ち悪さが気になります。生理待ちで不安です。みなさんは兆候を感じましたか?

みなさん妊娠超初期にみられた症状ってありますか。

2/9が排卵日で、ちょうど1週間のきのう下腹部にチクチクと痛むかんじがありました。また胃からくる気持ち悪さもひどくはありませんがあって、これはもしかしてと思っています。

妊娠希望のあまり、想像妊娠な気もしますが笑

生理を待てばいいのですが、気になって仕方なくて
みなさんはなにか兆候あったのかなあとおもい質問させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ

私も妊活中、想像妊娠いっぱいしてました😭

私の兆候は、
・着床あたりの時期に夜中、身体が火照りまくって目が覚める日が2日程あり、冷え性なのに昼間も手がずっと温かかった
・下腹部にチクチク(子宮あたりが中から痒いような)
・下腹部の張り
・生理2日前あたりに、白いような少し濁ったような?トロッとしたゼリー状のオリモノ
・インプテーションディップらしき体温の下がり方

などがありました。

兆候、凄く気になりますよね😣生理予定日まで、本当に焦ったく感じますよね🏃‍♀️💦

赤ちゃん、授かってらっしゃいますように❤️

トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋

あと生理予定日4日前から嗚咽がありました(-_-;)

はじめてのママリ

わぁ、グッドアンサーありがとうございます😭💕