※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いま妊娠9ヶ月です。糖尿病のため入院して4日目になるのですが、旦那か…

いま妊娠9ヶ月です。糖尿病のため入院して4日目になるのですが、旦那から一度も連絡もなく、見舞いにも来ません。入院の書類の保証人欄も空白のまま…。
お金もったいないから入院断るようにずっと言われてたし、怒ってるんだと思います。
土日は仕事休みだし、家から15分ぐらいの病院だけど来なくて、LINEひとつなくて、悲しくなりました。
もう9ヶ月だし、いつ何があってもおかしくない時期なのに、赤ちゃんと私のこと何とも思ってないんだなと思います。
私から連絡とるべきなのでしょうか。
もう離婚も視野に入れてます。

コメント

最悪な旦那さんですね😤
離婚一択です!
赤ちゃんも抱かせなくていいです😤

今は赤ちゃんと自分の身体のことだけ
考えて、ゆっくり治療に専念して下さいね🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(T_T)
    反対を押し切って入院したものの、今回の入院費用どうしよう…って不安です。
    もし早産とかになったらとか。
    離婚ですよねやっぱ。

• 2月17日

退会ユーザー

お金が大事なら、子どもなんて
    作るなよ!って思います😤
    子どもにはめちゃくちゃお金かかりますからね…
    無責任な旦那!慰謝料請求して離婚です!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしながらデキ婚で、結婚式とか指輪もなく一緒に住んだだけなんですけど、赤ちゃんの準備とかで思ってた以上に出費がかさんでるみたいで。離婚しても行くところもないしどうしよう…

• 2月17日

退会ユーザー

娘さん、とても可哀想ですね…
    お金がない、今後養育能力がないなら
    施設か特別養子縁組をくむしかないでしょうね…
    でも今の入院費、出産費はどうするおつもりですか?
    旦那さんだけでなく、ママリさんも
    うつに糖尿病、家族も捨て、挙げ句デキ婚…
    申し訳ないですが…旦那さんだけに
    落ち度はないですよね。。
    自分勝手してきた結果かと。。
    お金がないなら、早めに病院と相談
    するべきかと…

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃるとおり、100%私が悪いです。親にも上の子にも申し訳なくて。旦那も私に嫌気がさして、無視してるんだと思います。
    病院には費用の相談してます。分割できないかとか。

• 2月17日

上のお子さんと縁を切ってまで男を選んだのなら添い遂げるべきでは?と思っちゃいます😂
そして今お腹にいる赤ちゃんも施設か養子縁組ですか…
命をなんだと思ってるんだろう。胎児に人権はないとお考えの人でしょうか?
妊娠前からの糖尿病、うつ病と持病があるのなら、もっと妊娠に慎重になるべきしたよね。
中絶とか施設とか養子縁組とか言う前に避妊というものを知ってください。
おそらく貯金もないんですよね。
ママリできついこと言われた〜わたしが悪いんだ〜😢って悲劇のヒロインぶってないで冷静に自分や今後について考えがえて、娘さんには誠心誠意謝罪してくださいね。
謝罪
受け入れられるとは思えないですが。

それは酷いですね。
私なら連絡しないで様子見ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(ToT)私から連絡入れるのもおかしい気がするし、もうほうっておきます。入院費用出してくれるかだけが不安です…

• 2月17日
ころんママ

うわぁ
ありえない。
お金がもったいない?入院断れ?
はぁ?ですね。

嫁と赤ちゃんに何かあってもいいんか?って感じですね。
もう連絡なんてしなくていいんじゃないですか?
もしあなたから連絡してもしお見舞いに来てくれてもまたグチグチ言われるだけです。

今は心細くて不安だと思いますがお腹の赤ちゃんを守れるのはあなただけです😄

そんな旦那いりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私妊娠前から糖尿病で、うつ病と発達障害もあって、ずっと通院してて、医療費めっちゃかかってるんです。
    自己責任で病気になったのに、なんで俺が金出さないといけないのかとか、金食い虫とか思われてるみたいで。
    私から連絡するのもおかしいですよね。
    入院費用のこと、出産後のことが気になって眠れません(ToT)

• 2月17日
ママリ

再婚ですか?16歳の娘さんはそんな旦那さんと二人でいるんですか?
ご飯食べさせてもらえてるかそっちも気になります😱
ご実家に頼れるなら離婚して、費用もご実家に頼んだ方が良いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再婚です。16歳の子は実家にあずけているので大丈夫です。ただ、親の反対を押し切って再婚したため、上の子とも親とも縁を切られた感じです。

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい。我が子と縁をきってまで一緒にいる価値があるのか分かりません😭
    旦那さんと縁を切って、ご両親や娘さんに頭下げた方がはじめてのママリ🔰さんや娘さんたちの為になると思います💦

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、上の子を捨てたようなものですから、家族には申し訳無い気持ちでいっぱいです。生まれてくる赤ちゃんをどうしたらいいのか…施設とか養子縁組とかも考えます。

• 2月17日
ひよこ

お金もったいないから入院断れとか、申し訳ないですが人として終わってますね…。しかも妊婦なのに。
補足の行動もモラハラっぽい感じがしますし前からそんな感じはなかったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラハラというか…
    風俗で梅毒もらってきて、治療中に素人女と浮気とか
    私にも妊娠中に性病うつして、手術のための短気入院の費用出さない、見舞いも来ないとか
    今回も入院反対とか連絡しないとか
    結婚してから知ったことばかりで、本当に後悔してます。

• 2月17日
  • ひよこ

ひよこ

結婚してまだ2ヶ月ですよね?!そんな短期間にそんな出来事が…
    他の方の返信も見ましたがご両親が反対したって事は何かしらの事があったからではないですか?
    16歳の娘さんとか今度産まれる娘さんの事を考えるともう少し慎重に考えるべきだったかと。

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントに考えが浅かったと思います。両親の言うことをきいて、中絶しておけばよかったと、今でも思います。

• 2月17日
  • ひよこ

ひよこ

中絶ではなく出来ないようにするべきでしたよね?!子供がどうやったら出来るか知らないわけではないですよね。
    しかも今でも思ってる時点で、自分の事しか考えてなく申し訳ないですが、産まれてくる子供がかわいそうです。

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に私馬鹿でした
    子供は施設か養子縁組を考えます
    私クズすぎて

• 2月17日