※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
妊娠・出産

予定日超過の初産婦です。痛みがあり前駆陣痛か不安です。昨日も同じ痛みがあったが収まった。おしるしは続いている。病院に電話するか迷っています。

予定日超過の初マタです。(40w4d)
結構な痛みなんですがこれは前駆陣痛でしょうか、、?
昨日も同じくらいの時間に同じくらいの間隔、痛みがあったのですが徐々におさまってしまったため
今日も病院に電話するのを躊躇っています💦
ちなみにおしるしは土曜日から続いてる状態です💦

コメント

Haru☆

私は、2人とも高位破水からだったので、促進剤打ってからの陣痛だったのですが、痛みに弱いし、1人目となると不安なので病院に電話すると思います😭

• とっと

とっと

返信ありがとうございます!あの後産院に電話し即入院になり今朝方無事に出産しました!ありがとうございました😊

• 2月18日
  • Haru☆

Haru☆

そうなんですね!!
    おめでとうございます🥰
    お身体ゆっくりなさってくださいね!!

• 2月18日
まみー

結構規則的だと思うので、電話した方がいいと思います!安産でありますように☺️

• とっと

とっと

返信ありがとうございます!あの後産院に電話し即入院になり今朝方無事に出産しました!ありがとうございました😊

• 2月18日
RR (23)

陣痛かなと思います!
産院に電話してみてください☺️

• とっと

とっと

• 2月18日
  • RR (23)

RR (23)

おめでとうございます👶🏻💖
    お疲れ様でした😌

• 2月18日