※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

(ただの愚痴になります⚠️)昨日の夜、私は授乳して寝かしつけていて、…

(ただの愚痴になります⚠️)

昨日の夜、私は授乳して寝かしつけていて、旦那はリビングで携帯漫画を読んでいました。
旦那にラインで「授乳しとる間に来て」「また起きるのいややから」ってラインを入れました。
(その日の夜は機嫌が悪かったので)
って言っても未読無視だったので「はやくして」とまたラインを入れて、そしたら「アイコス吸ったら行くわ〜」って入ってきました。私は「はやくしてって言っとるやん」って返信したら旦那から「なら今から行くわ」ってラインがきて寝室に来たと思ったら息子を寝かしつけているのに
ドアを思いっきり開けてバンっ!って強く閉めて息子はビクってしていました。
私が「なんで強く閉めるの?寝かしつけとんのわからん?」っていうと「強く閉めたつもりはない」と。
こっちに向かってくる足音でイライラしとるんやろなっていうのはわかったんで、私は「アイコス吸えやんだからイライラしとるんなら吸ってこればいいやん」と言ったら
旦那は「いい。」って答えました。
ムカつきすぎて話したくないって思ったので寝かしつけが終わり私も寝よって思ったら寝室を出て行き
リビングで寝ていました。
朝、「行ってきます」のみ言って仕事に行きました。
私は自分で悪いなって思ったことした謝らないのですが
今回の私は悪い部分が一個もないと言ったら思ったのですが私悪い事しましたか?
旦那がイライラしとる事に対して理解ができないです
クソ旦那息子を寝かしつけることもできやんくせに
なんでお前のペースに合わせやなあかんねん
頭おかしいんちゃうか。ってめっちゃ思いました🙋🏻‍♀️

コメント

あさまる

ものすごくわかります!
こっちは子供が産まれてから自分のペースでできることなんて一つもないのに、旦那はなんで自分のペースで生活するんですかね?
私も理解できません!
自分の子ですよ?
こんなにちっちゃいんだから優先しろや!って思います。
そーゆーことがあるので、旦那に子供を預けたくないです。笑
ほんと、イライラします(*`皿´*)ノ

ころんママ

一切悪くないです。
こっちは授乳しながら起こさなように起こさないように気にしながらやってるのに
自分の苛立ちでそんなんされたらブチ切れます。

明日からリビングで寝ろ!って言います。