※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AoMama♡
妊娠・出産

妊娠超初期に悪寒や発熱はありますか?昨日夜中に熱が出て、昼間は平熱。ただの風邪でしょうか?基礎体温は37.01〜36.78でさまよい、36.65に下がりましたが翌日上昇。今日が生理予定日。

妊娠超初期って悪寒や発熱などありますか?
昨日から夜中に熱がでて、昼間は全然平熱なのですがただの風邪でしょうか?😅
ちなみに咳喉の痛み鼻水はありません。

基礎体温はずーっと37.01〜36.78でさまよい、1度急に36.65に下がりましたが翌日上がってます。
今日が生理予定日です。

宜しくお願い致します。

コメント

うーま

熱はありました!あとは頭痛や子宮がちくちくなど!

• AoMama♡

AoMama♡

頭痛たまにあります!子宮チクチクします!笑
    生理予定日当日だと検査薬しても出ませんよね?💦

• 2月17日
  • うーま

うーま

私は1人目は生理予定日前にして反応が出て

2人目は当日にしてでました!!

どちらともすぐ病院いきましたが、まだ袋も見えないとゆわれました😂😂が、妊娠してましたっ

• 2月17日
  • AoMama♡

AoMama♡

私も一人目は生理予定日2日前に薄ーく反応出たんですが、2日前にしたとき陰性だったのでどうせすぐ基礎体温下がるんだろっておもったら、むしろ上がって今に至ります😅笑
    さっき旦那とめちゃくちゃ喧嘩したけど、今日朝イチ検査薬やってみようかな?笑😂

• 2月17日
saa*

夏だったのにやたら寒気してました🥵
あとは足の裏がやたらポカポカしてました!

• AoMama♡

AoMama♡

足裏ポカポカは夜ですか?今めちゃくちゃ足裏暑いです!!なんなら最近ずっと夜は足裏熱くて寝られないくらいです😂笑
    昼間は素足で家中歩いてたので冷たかったんですけどね😅

• 2月17日
  • saa*

saa*

昼夜関係なかった気がしますが
    寝てるとき足だけ出して寝てた記憶あります😂

• 2月21日

梅雨の時期くらいでしたが、風邪っぽくておかしいなとは思いました!その時で4週ちょっとでしたよ!

ママリ

寒気めちゃくちゃありました。
春先なのに湯たんぽかかえる感じでした💦

ひま

ありました!
朝方だけ熱が出て、しばらく経つと下がるというのが1週間くらい続きました💡