※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

出産前に6月頃家族3人で沖縄に旅行に行きたいのですが何点か質問がある…

出産前に6月頃家族3人で沖縄に旅行に行きたいのですが何点か質問があるのでよろしくお願いします☆*°

★ルネッサンスリゾートオキナワで泊まりたいのですが予約はどこのサイトからとるとお得でしょうか?🤔

★6月の時期に過去に行かれた方、どのくらいの費用でいけましたか?我が家は関西から行きます!

★その頃には娘は3歳手前ですがそのぐらいの年齢でも楽しめますか?

よろしくお願いします❤

コメント

mini

去年の9月に行きました😄うちはJTBで予約したのでどこがお得とかはわからなくて😢
9月の平日でホテル、飛行機、レンタカー等込みで30万円くらいでした😀子供は2人ですが、どちらも飛行機は膝に乗せたので大人2名分です😄うちは岡山です。
息子も2歳後半でとっても楽しかったみたいです😀今でも沖縄また行きたいって言っていますよ😄
ルネッサンス、室内&屋外プールもプライベートビーチもあってよかったです😊💕

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます🥺
    JTBで30万🙄🙄🙄やはりハイシーズンは高いですね〜💦
    飛行機はお子さん大人しかったですか?👀
    ルネッサンスリゾートクチコミよくてたのしみになってきました🥰🥰🥰

    • 2月17日
  • mini

    mini

    下の子は行きも帰りも寝てくれたのですが、上の子はなかなか大変でした😅絵本、お絵描き、シールブックを持ち込んで何とか時間をもたせた感じでした😭

    • 2月17日
さくら

ルネッサンスはJTBだとラウンジがあるので、おすすめです😄❤️
ホテルのケーキが食べ放題!

以前にも泊まりましたが本当に美味しかったです😋

6月は前半なら安いので1人10万弱くらいでいけるかと!
ただ梅雨ですが😣

お子様まだ2歳なら航空券代金もかからないですしね!

お子様連れならビオスの丘とかもおすすめです🙆‍♀️

  • ママ

    ママ

    ラウンジが使えるのですね👀!
    いいことききました✨他の旅行会社と比較してそこまで値段変わらなければJTBも候補に入れたいと思います✨
    6月は雨に合わなければ、空いてるし安いしいいですよね〜!
    ビオスの丘検索してみます💁‍♀️

    • 2月17日