※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ルンルン
産婦人科・小児科

排卵日の4日前に避妊をしていたが、生理が2日遅れて強い生理痛と吐き気、熱、風邪症状が出ている。これは妊娠超初期症状でしょうか?

妊娠してますか?

いつも生理は30日周期で来てました。
ですが今月の生理は2日遅れてきて、いつもは感じないほどの強烈な生理痛を伴いました。なので初めて薬を飲んだのですか、その後猛烈な吐き気がして何度も嘔吐してしまいました。
翌日からはまだ生理中にも関わらず37.3度の熱が出始め、風のような症状もではじめました。

仲良しは排卵日の4日前くらいにゴムありでやりました。

これって妊娠超初期症状でしょうか?

コメント

めろん

最後までゴムありでしょうか?
でしたら妊娠の可能性は低いと思います😌
ですが体調不良心配ですね☹️
お大事になさってください。

  • はじめてのママリ🔰ルンルン

    はじめてのママリ🔰ルンルン

    そうです!最後までゴムは着けてました。破れた感じも特には感じられなかったので。明後日頃に検査キット使ってみます!ありがとうございました!

    • 2月17日
aya

ん?生理は来たんですよね?
でしたら妊娠ではないような、、
生理に加えて体調不良も重なった!とかではないですかね😢💦
生理痛は毎月同じじゃないので、酷くなる時もあります!

  • はじめてのママリ🔰ルンルン

    はじめてのママリ🔰ルンルン

    やっぱそうですよね。ちょうど重なると少しややこしいです笑笑
    ありがとうございました!

    • 2月17日