※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

足のサイズに合う靴を買ったが泣いてしまい歩けない。底が固いと嫌がるため、ソックスシューズを検討中。他の方はどんなシューズを購入したか教えてほしい。

室内でだいぶ歩くようになったので足のサイズを測ってもらって丁度いい靴を買ったんですが(ニューバランスです)履くと泣いてしまい歩きません💦

よくよく調べると底が固いから嫌がる。ソックスシューズから慣らした方がいいと書いてあったので購入しようかなと思うのですが、皆さんはどのようなシューズを買いました?アティパスとか良さそうですが、練習だし安いのでもいいのかなと思ったり·····🙄

コメント

あちゃま

うちはニューバランス買いましたよ❤️
いやいやされましたが、外連れて練習してたら馴れてくれました!
おうち用は買ってないです!

• みーこ

みーこ

まず靴に慣れさせないと💦と考えてしまっていたので外で練習はしてませんでした😳せっかく買ったしおうち用をわざわざ買い足すのもアレですもんね。天気のいい日にでも外に行ってみます👍

• 2月16日
莉菜

私は西松屋の底が
フワフワしてるやつからはかせました!
泣きもせず歩いてましたよ😚
今は普通H&Mののスニーカーです!

• みーこ

みーこ

西松屋に売ってるんですね!ちょっと覗いて見ます☺️

• 2月16日
  • 莉菜

莉菜

安いしいいと思います😝

• 2月16日
ひなの

慣らすためにミキハウスのプレシューズかいましたよ😉
でもファーストシューズで外であるかせる時は嫌がってたので
もう歩くなら必要ない気もします🧐

• みーこ

みーこ

ファーストシューズをすっ飛ばしてしまったので💦もう歩くなら必要ないですかね?慣れさすしかないですね😂

• 2月16日
ちゃんちゃん

うちはアティパスがファーストシューズでした!それがサイズアウト?してから慣れるまでは足首が固定されるのでハイカットが良いと靴屋さん?に言われたのでハイカットのスニーカーを買ってそれから普通のスニーカーを履いてますよ!

• みーこ

みーこ

ハイカット!なるほど~。足首を固定した方が歩きやすいですもんね。ちょっと考えてみます🙄

• 2月16日