※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
子育て・グッズ

宮崎市でチャイルドシートのクリーニングをしてくれるお店をご存知の方いませんか?お値段とかかる日数を教えてください!

宮崎市でチャイルドシートのクリーニングをしてくれるお店をご存知の方いませんか?
お値段とかかる日数を教えてください!

コメント

はじめてのママリ

ホワイト急便はしてくれるっていってました!
3000円くらいで、1週間くらいだったとおもいますが、ちらっと聞いたので定かではないですが。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サイトでみたら、1ヶ月くらいで6000円からでした🙄
    私が聞いた人が答えたのと全然違う😭

• 2月16日
  • みの

みの

早速の回答ありがとうございます!
    私も近所のホワイト急便で見たんですが、その時は4600円くらいでした😅
    どこまで洗うかによって値段が違うみたいです!

• 2月16日
🐼

頼んだことはないんですが
以前しらべたときに
こんなとこはありました!

カーベスト宮崎というところです

• みの

みの

ありがとうございます!初めて知りました😳かなり安いですね!検討してみます‼️

• 2月18日
  • みの

みの

カーベスト宮崎でクリーニングしてもらいました!税込み3300円で、1週間かかりませんでした(^^)
    お店の人の感じも良く、おまけで箱ティッシュを1箱くれました。
    とても良いところを紹介していただきありがとうございました!

• 3月12日
  • 🐼

🐼

ほんとですか!
    それはよかったです☺️
    うちも頼んでみることにしました(^^)

• 3月12日