※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
妊活

妊娠超初期、どんな症状ありましたか?

妊娠超初期、どんな症状ありましたか?

コメント

RR (23)

異常なくらいの眠気がありました😨

• すぬ

すぬ

排卵日から1週間たち、今すごく眠いのです🥰赤ちゃん来てくれてること願って過ごします。
    ありがとうございました😊

• 2月16日
ママリ♡

頻尿になりました(笑)

• すぬ

すぬ

私も以前、妊娠したときに近かったです😅流産してした後はピタッとおさまったので、関係あったのですね。ありがとうございました😊

• 2月16日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

とにかく眠くてあと倦怠感もありました💦

• すぬ

すぬ

眠気と倦怠感、いままさに症状があるので、期待してしまいます🥰
    赤ちゃん来てくれてること願って、過ごしたいと思います😊

• 2月16日
ママリ

私は生理痛みたいな腹痛と腰痛(どちらも立てないくらいの痛み)、眠気、吐き気、軽い目眩、だるさがありました💡

• すぬ

すぬ

吐き気とぎっくり腰(これは関係ないかな😅)になってるのです。
    あと、だるさも
    赤ちゃん期待して、過ごそうと思います💕ありがとうございました😊

• 2月16日
みく

私は生理予定日直前に鼻水が止まらなくなり微熱が出ました!笑
風邪なんてめったにひかないので、花粉かなと思いましたが、すぐおさまったのでなんだったんだろう…と思っていたところ妊娠発覚。

たまたま数年に一度の風邪だったのかもしれませんが、もしかしたら超初期症状だったのかもと思ってます!

• すぬ

すぬ

昨日の夜、鼻水がたら〜と💧出たのですが、これは‼️花粉かな😭
    人により色々と症状あるのですね❗️ありがとうございました😊

• 2月16日
ちび

私は蕁麻疹、肌荒れ、人の煙草の臭いが嫌、胃のむかつき、体毛濃くなった気がするですかね!
生理予定日から4日後には悪阻でお米の匂い、油、肉、コンビニの臭いがダメになりました💦

• すぬ

すぬ

倦怠感、肌荒れ、煙草の臭い、胃のむかつきは聞きますが、体毛が濃くなったのですね!
    敏感になって色々と感じるので、普段気づかないところも気付くのでしょうね‼️

• 2月16日

私は何もありませんでした😭鈍感なのかな😰?

• すぬ

すぬ

何もなかったと言う方も聞きますよね。妊活してると気にしすぎてしまって😭

• 2月16日
na*

だるさ、眠気、食欲不振、異常な寝汗がありました🤭

• すぬ

すぬ

異常な寝汗もあったのですね!
    今、眠気があるので期待してしまってます。赤ちゃん来てくれていること願って、過ごそうと思います。

• 2月16日
トモヨ

着床痛と嗚咽がありました✋

• すぬ

すぬ

着床痛と嗚咽ですか!
    嗚咽はキツそうですね😣今少し気分悪いなと感じてるのですが、赤ちゃん来てくれてると願って、過ごそうと思います。

• 2月16日

何もありませんでした‼︎脱毛してたので妊娠してると行けないみたいなので予約日の前の日に一応調べておくか‼︎と思って検査したら出来てました😅

• すぬ

すぬ

脱毛、妊娠してるとダメなんですね😳知りませんでした。

• 2月16日
ゆまま

なんか車酔いするな〜って思ってました!

• すぬ

すぬ

車酔い聞きますね。妊娠すると少しの変化で敏感になるのですね。
    赤ちゃん来てくれてること願って、過ごしていこうと思います。

• 2月16日
とまと

仲良しした翌日、翌翌日に胃の違和感、胸やけがありました。
そのあと症状は強くないですが、ダルさと浮遊感の繰り返し、食欲不振、食べたいものと食べられるものが噛み合わない、お酒を受け付けないなどです。
今思えばすごーーーーく軽いつわりの様な感じでした。
生理予定日3.4日前には子宮、骨盤周辺でミシミシ、メリメリ?と痺れ?痛み?があり、いつもの生理前のPMSとは違う感じでした。
妊娠した過ぎて遂に想像妊娠してしまったか…と思っていました(笑)

• すぬ

すぬ

早い段階で、普段との違いを感じたれていたのですね😳
    想像妊娠、今の私がまさにその感じです😅ホントになるように願いながら、過ごしていこうと思います💕

• 2月16日
ゆうママ

微熱がずっと続いて、身体がだるく、眠気もすごいありました🙌

• すぬ

すぬ

微熱、体の怠さは眠気でしたか!
    自分にも起きている気もするし、生理前のいつもの症状かもしれないし😭似たような症状で分かりませんが、赤ちゃん来てくれてると願って、過ごしていこうと思います。

• 2月17日