※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
雑談・つぶやき

退院して2日目。実母が家に用事があると言うことで1日だけ帰宅。旦那が…

退院して2日目。
実母が家に用事があると言うことで1日だけ帰宅。
旦那がいるから大丈夫だよねって帰ったけど何もしない。

ご飯の支度ら皿洗い、子供たちのメンタルケア、新生児のお世話、家事。みんなあたし。

息抜きに徒歩1分のところに買い物。

今、自分の意思とは関係なく血が流れ出てくる。
トイレに行って下着下ろした瞬間から垂れ流れてくるから便器汚しちゃった...。

旦那に産後は水を触るのがよくないって話をして、少しやってほしいことを話したら不機嫌。

血が流れ出てきてて....って話したら、それは買い物行ったせいだ!とか言われて....ちょっとした息抜きもダメなのかと悲しくなって別室で涙。

コメント