※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨッコ
ファッション・コスメ

皆さんに質問させて下さい。今、妊活中ですが、なかには化粧品の臭いで…

皆さんに質問させて下さい。

今、妊活中ですが、なかには化粧品の臭いでツワリになったりって聞いた事があります。

妊娠中、または、お子さんを育ててるママさんで、バッチリメイクされてて、綺麗だなぁって思ってたりするのですが、金銭的にもお金をかけずに、オススメの化粧品があれば教えて欲しいです(ノ_<。)

※できれば、スキンケアとファンデーションはどういった物を使われているのか、参考にさせて下さい(*´∀`)

コメント

m.29♡

臭いにも個人差あるので 皆が化粧品でなるかはわかんないですよ😊💡
私は臭い・吐き悪阻ですが化粧品類は大丈夫でした🙌

肌も敏感になるので 慣れたものを使い続けるのがベストだと✊
乾燥肌になったので化粧水類は変えて見たんですが合うものがまだ見つからず…😣
結局今まで使ってるものが1番マシなような感じです😂
ママ&キッズだったかな…(曖昧ですいません)のクリームがいいと聞いたので購入考えてます🙌

• ヨッコ

ヨッコ

そうですよね(ノ_<。)個人差ありますよね(ノ_<。)すいません(ノ_<。)

確かに、今、敏感肌になっています(T-T)
    ママ&キッズですね☆ありがとうございます(*´∀`)

• 5月20日
m.29♡

妊娠0週とは確定されているのですか😊?

まだ使ってないのでどんな感じか分からないですがね😭💦

• ヨッコ

ヨッコ

全然いいですよ☆
    ご解答ありがとうございました(^^)

• 5月20日
きなこ

妊娠中、敏感肌になりますよね(>_<)
薬剤師の友達のオススメで、皮膚科でヒルロイドという保湿剤みたいなのをもらってます(^^)

• ヨッコ

ヨッコ

ご解答ありがとうございます☆
    皮膚科で、ヒルロイドを処方してもらえるんですね(^^)

参考にさせていただきます☆

• 5月20日