※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーむ:*)
雑談・つぶやき

今まで履いていたパンプスが破れてしまったので、GUで新しいものを購入…

今まで履いていたパンプスが破れてしまったので、GUで新しいものを購入♡∗︎*゚

今更ながらですが、ずーっと気になっていたデニム生地のパンプスです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
履き心地もいいので気に入りました💓

絶対大切にするぞ〜!(˃̶͈̀௰˂̶͈́)
これからよろしくね😚

そして今日は“不機嫌な果実”
成宮寛貴さんほんとカッコいいからな〜😂

1時間現実逃避させていただきます🌸

コメント

deleted user

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
デニム生地 可愛い!
GUのものって安価なのに靴擦れしにくくて私も大好きです♡

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    こんばんは🌙

    可愛いですよね〜😍

    そうなんですね!💡
    GUで靴初めて買ったんです😅
    これは期待大ですね‧˚(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚

    • 5月20日
deleted user

つぶやきに失礼します♡
GUのパンプス可愛いですね!!
思わずコメントしちゃいました😍
今度GU行こうと思います\( ˆoˆ )/

そして不機嫌な果実観てます(*ˊᗜˋ*)
ひとりでキャーキャー言ったりツッコんだりしながら見てるんで、旦那に笑われます(笑)

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    可愛いですよね〜😍
    凄くおすすめです!٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

    素敵なご夫婦ですね☺️
    旦那は興味がない番組は全く見ようとしないので羨ましいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    不機嫌な果実の場合ベッドシーンが多いので気まずいですが😅

    • 5月20日
。

まっっったく関係ないんですが、
カーペットが同じです。笑

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    もしかしてニ◯リでご購入されましたか?(ll゚艸゚ll)笑

    • 5月20日
  • 。

    ええ、その通りでございます😏笑

    • 5月20日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    100%同じですね😎

    • 5月20日