※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがプリキュア好きな方いますか?😂うちの旦那はプリキュアを録画…

旦那さんがプリキュア好きな方いますか?😂
うちの旦那はプリキュアを録画して見るほど好きです😂
うちは息子2人なので子供の影響で、とかではありません😃
元々私も旦那もアニメや特撮好きで結構見てます!
でも旦那がふと、30過ぎた男が好んで録画してまで見てるのはまずいんじゃないか?と言い出しました😂
私は全然良いのですが本人は少し気にしているようで…笑
あまりいないんですかね?笑

コメント

ゆう

ちょっと違いますがうちは娘ばかりで仮面ライダーが好きです🤣ただプリキュア一緒に見たりしてるのでプリキュア 好きな人とは話が合うそうです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も仮面ライダー好きです😂
    プリキュア男子がいて心強いです!笑

• 2月16日
こた

あまりいないだけで、まずいことはないと思います😊笑
アニメいいじゃないですか♪私も好きでアニメなど見てます!うちの旦那は特に見ませんが、もし旦那がプリキュア見ててもなんとも思いません✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとも思わないですよね!笑
    女児向けアニメだからと本人だけがちょっと気にしてます😂

• 2月16日

私が元々プリキュアや女児向けのアイドルアニメなどが大好きで子供もプリキュアを理解しだしてどハマり。元々オタクの夫も一緒にプリキュア見てます(笑)
プリキュアに出ている声優さんが好きだったりするので家族で録画したり映画を見たりNetflixで1話から見たりしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリキュア男子いて心強いです!笑
    今回もキャラも可愛いし、声優さんも好きです😂
    ただ旦那は女児向けアニメなのでちょっと気にしてるみたいです😂笑

• 2月16日
同居疲れママ。

プリキュアショーやプリキュア撮影会などに、本格的なカメラを持って毎回来る男性居ますよ(^-^)
子供達が少なくなってから、一番後ろに並びパシッパシッとったりしてます。
ちゃんと子供達を前に行かせたりとても優しい男性です 笑
好きなんだなと思うだけです。別に良いんじゃないですか?
私もハグッとプリキュアで何度救われましたよ(^-^)