※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okamenotarou
その他の疑問

Z空調使ってる方!どうですか〜?マイホーム検討しており、タマホーム桧屋…

Z空調使ってる方!どうですか〜??

マイホーム検討しており、
タマホーム
桧屋住宅
アルネットホーム

で検討中なのですが、Z空調いいな…と思ってます。

ですが、実際のところどうなんだろう…と悩んでます。
タマホームは建築コスト重視で最初話を聞いてたのですが、実際そこまで安くないかも…??
でも営業さんが1番相性がいいです笑

桧屋さんは、断熱とZ空調が、いま子育て中の生活スタイルには合ってるかな?と思います。
でも実際どうなんだろう…と思います。

アルネットホームも北海道基準の断熱や免震システム、無垢材が標準装備なのがいいなと思ったのですが、
他2社に比べるとやっぱり高いかな…という印象です。

Z空調、実際に使ってる方にお伺いしたいのですが、

光熱費どのくらいかかってますか?

小屋裏どう使ってますか?

乾燥酷いと聞きますがどうですか?

他に住んでみてデメリットがあれば教えてください!

お願いします!

#桧屋住宅 #Z空調 #電気代 #光熱費 #マイホーム

コメント