※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊娠・出産

初期の妊娠中に自慰行為で出血があり、心配しています。同じ経験のある方の話を聞きたいそうです。明日病院に行く予定です。

ほんとにお恥ずかしい話です
下系の話なので苦手な方はご遠慮ください。

現在8wの初期です。
先程恥ずかしながら一人でしてしまい
イってしまいました、、、
挿入はしておりませんが下着の上から
少し触る程度です。

そのあとオーガズムを感じてしまい
ダメだと思ってすぐやめました。

ですがそのあとトイレに行ったら
茶色の出血がありました🩸
ティッシュにつく程度です。
そこから2時間程度たち少しずつ減り
今はほぼなにもない状態です。

ほんとに後悔しています。
明日朝一で病院に行くつもりです。

同じようなことして出血した方で
無事に出産されてる方いますか??(T ^ T)

妊娠してから性欲が強くなって
夢イキしてしまうくらい我慢してました。
でも今日ほんとに後悔しかないです。
初期にすべきではない。我慢するべき。
などの反論はご遠慮ください、、、
もう十分にわかってるし反省してます....

同じような経験のある方の話を聞きたいです(T . T)

コメント

🤍🕊

茶色い出血(オリモノ)は古い血液なので、自慰で出たものでは無いと思います😊
お腹が張るようだったら途中で辞める程度で、自慰行為自体赤ちゃんに影響は無い、と妊娠中の検索魔だった頃に勉強しました。

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    赤じゃなかったら大丈夫ですかね??💦でも指を入れてないから出血は子宮からってことになりますよね💦もうなんてことをしたんだろう(T ^ T)
    でも影響はあまりないですね💦確かに自慰行為で流産したってどこのネットにも書いてなかったです💦

    • 2月16日
  • 🤍🕊

    🤍🕊

    私は鮮血が出たのでパニックになりましたが、全然何ともなかったです😊
    でもオーガズムの時は子宮収縮で赤ちゃんも一瞬苦しいみたいなので、ほどほどが良いのかなと思います✨
    体安静にして下さいね!

    • 2月16日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    鮮血はビビりまくりますね💦でもなんともなくて良かったです✨✨
    もう絶対やめます(T ^ T)ごめんね赤ちゃん(T . T)ありがとうございました😊

    • 2月16日
★

そんな気にしなくていいと思うんですけど😅

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    ほんとですか??(T ^ T)
    その言葉に救われます(T ^ T)

    • 2月16日
ちゅーん

私も長男妊娠中は出血があったのにも関わらずエッチな夢ばかりみていってましたよ😅でも大丈夫でした!全然してもイッても問題ないですよ💓

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    そうなんですね(T . T)
    よかったですっ、、、
    夢は避けられないしどうしたもんかと、、😭

    • 2月16日
ママ

大丈夫だと思いますよ😊
私は普通に行為も2日に1回ペースでしてました💦
茶色だったら古い血だし、気にしなくて大丈夫だと思います!!

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    病院に行ったらなんでこのぐらいできたのって顔されますかね💦(T . T)?

    • 2月16日
  • ママ

    ママ

    いいえ、それはないですよ!!
    私も頻繁に病院行ってました😂
    お腹がいつもより張るとか、なんか痛い気がするとか😊
    気にせず行きましょう!!

    • 2月16日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    そうなんですね😁
    明日朝イチで電話します✨

    • 2月16日
deleted user

わたし恥ずかしながら毎日のようにしちゃってイってました😂茶オリがそのせいとは思った事もなく何回かありましたが大丈夫でした!

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    そうなんですね!同じ経験で大丈夫な方がいると心強いです!ありがとうございます✨✨

    • 2月16日
みっこ

まだ初期ですが同じ経験しました笑
事後にトイレいったら出血したんですが、原因がその行為ではなくてたまたまそのタイミングでなにか異変が起きていたら怖いなと思ってすぐ病院にいきました!
先生に経緯は説明しませんでしたが、薬を出してもらって安静にしていたら無事でしたよ😊

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    そうなんですね😞
    今日も理由聞かれたらなんて言おうって思ってましたw挿入なしの直前までとか言おうかなーとか、、なにも聞かずに薬出してほしいです😂同じような体験した方いて安心しました!ありがとうございます!

    • 2月17日