※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nozomi
子育て・グッズ

入園式に、この服装で大丈夫ですか?30週の産前産後用です。前にお宮参りに着たものです。

入園式にこれのみ、もしくはこれ+白のジャケットはありですか?
一応これは産前産後のやつで、上の子のときのお宮参りに着ました!!
入園式のころは30週になります(^^)

コメント

Ri-♡

まだ肌寒いと思いますので上にジャケット羽織っていけば全然アリだと思います✨

• nozomi

nozomi

コメントありがとうございます(^^)
    ジャケットはやはり入園式なら白かアイボリーですかねー(^^)?

• 2月16日
  • Ri-♡

Ri-♡

卒園式ならグレーとかブラックのイメージですが、入園式なら白やアイボリー系が良いと思います^ ^
    保育士してますが、まわりの保護者の方も白系の明るい色のジャケットの方が多いです^ ^

• 2月16日
  • nozomi

nozomi

保育士さんなんですね❤️
    今写真載せたんですが、どちらが合うと思いますか(^^)?

• 2月16日
マハロ

ジャケット羽織ればいいと思います^_^

• nozomi

nozomi

コメントありがとうございます(^^)
    あらたに写真載せたんですが、合わせるならどっちが合いますか?

• 2月16日
  • マハロ

マハロ

上の写真見る限り、ベージュのパイピングとリボンに見えるからジャケットもベージュの方が私は好きです^_^

• 2月16日
  • nozomi

nozomi

お答えありがとうございます❤️❤️

• 2月16日
nozomi

こっちのタイプか、、、

nozomi

こっちのタイプか、、、