※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃむ
妊娠・出産

出産後24日目で悪露が続いています。3日前に鮮血が出て下腹部痛や胃痛があります。生理再開は早いでしょうか?

出産してから今日で24日目ですが、悪露はまだ終わってないと思います。(ちなみに悪露の色は赤褐色です)
でも3日前くらいに量は少ないですが明らか悪露とは違う鮮血がいきなり出ました。その日から下腹部痛と胃痛があり、おならもよく出るようになり、生理の時のような感じです。
でも完母だし、生理再開にはまだ早いかなと、、。
産後1ヶ月も経たないうちに早く生理再開された方とかいますか?

コメント

deleted user

悪露でも鮮血たまにあります。完母でれば生理ではないかと思います。痛みも子宮の収縮の可能性もあります。

つやひめ

完ミですが生理は2ヶ月入った頃でした。
悪露は1ヶ月と少し続いて「そろそろ終わるっしょ」って頃に生理みたいな鮮血がでました。

今も涙脆いです笑