※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

広島市内に引っ越し予定。二人目出産は帝王切開。手術が不安で産婦人科オススメ教えて欲しい。周りの支えがない。

来年度、広島市内(何区かまだわかりません)に引っ越す予定です。

一人目を緊急帝王切開で出産したので、二人目は予定帝王切開になると思います。

一人目は初めてで気も張っており、私も娘も無事でいること!何だか必死で記憶がありません。

まだ妊娠していませんが、手術こわいです。
今より実家から離れるので周りにも頼れません。

どんな出産も何が起きるかわからないのですが、オススメの産婦人科教えてください。

コメント

ピコはじめてのママリ🔰

広島市だと定番は中川、正岡あたりよく聞きます。

私は中川で緊急帝王切開したんですけど助産師さんみなさん親切ですし麻酔が女の先生なんですけど何回も何回も麻酔がかかってるか優しく確認してくださったり。緊急で気持ち追い付いてないなかでも大丈夫でした。料理もすごく美味しいですよ😊