※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パク子
家族・旦那

旦那は土日休みなんですが、仕事へ行くことが多く、その後は大体パチン…

旦那は土日休みなんですが、仕事へ行くことが多く、その後は大体パチンコへ行って子どものお風呂を入れてくれるために夜8時くらいに帰ってきます。パチンコに行かない日もありますが、土か日どちらかは必ず行きます。
平日も帰宅が遅く、休日も仕事があったりするので、土日くらいパチンコで遊んでも良いと言うべきでしょうか?金曜日もほぼ毎週飲みに行きます。

土日くらい、夕方の時間は子どもを見てて欲しいと思ってしまうんですが…息抜きもさせてあげた方が良いのでしょうか。子どもはそこまで手はかからないので、旦那は家にいてもただ見てるだけで、やる事は無いと言えば無いんですが…😅いつも良いよーとは言うけどモヤッとしてしまいます。

コメント

くろかほ

平日も仕事帰りに行くんでしょ??
土日は行かなくてもいいと思います😅
百歩譲って土日どちらかは行かなくてもいいと思います。
家族サービスの日は無いのでしょうか??

• パク子

パク子

平日は遅いのでパチンコには間に合わないです。土日は基本休みですが出勤する事も多く、毎日毎日忙しい仕事です。仕事がかなりストレスフルなので息抜きが必要かな、とは思いますが、やはり家族サービス、土日どちらかはして欲しいと思ってしまって良いですよね😭

• 2月16日
  • くろかほ

くろかほ

はい😅
    外で働いて旦那さんも大変だと思いますが家で家事、子育てをしてるchipさんだって毎日忙しく頑張ってるじゃないですか💦
    お互いリフレッシュ出来ないと〜

• 2月16日
  • パク子

パク子

そうですよね…✨✨お互いリフレッシュ‼️
    何か心の狭い嫁なのかとモヤモヤしましたが、良かったです、ありがとうございます😊

• 2月16日