※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

病院でエコー動画をもらえないので、携帯で撮りたいけど、断られるか心配。他の方は撮ってる?次の検査で撮るのも心配。

病院によってはエコー動画をDVDやUSBに入れてくれるところもありますよね。
私が通っている病院はそういうのがないので、エコー中携帯で動画を撮ってもいいなら撮りたいと思ってるのですが、ダメって言われたらやだなぁと思って(^-^;
エコーを携帯で動画撮ってる方いらっしゃいますか?
次の検診はスクリーニング検査なのでじっくりエコーで見てくれるらしいのですが断られるかなぁ(´・ ・`)

コメント

まま

私の通っている病院も2Dエコーしかなかったので4Dエコーだけ撮りに他の病院に行ってましたよ!
そこでは20分くらいエコーを撮ってくれて
USBでもらいました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• こんちゃん

こんちゃん

他の病院で撮ってもらったんですね!
    うちも6ヵ月と8ヵ月くらいの時に4Dとってくれるんですが、USBに入れたりしてもらえないので動画で残したくて💦
    他の産院に聞いたら5000円で撮ってくれるみたいなんですが、わざわざお金払って撮ってもらうか悩みます(;・∀・)

• 5月20日