※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用後、イライラや不安、排卵遅れや経血量減少が気になる。セキソビットについても悩み、明日受診予定。体験談を聞きたい。わからないことが多く、相談したいです。

クロミッドを初めて服用し、リセットしました。
排卵は自力でできています。
副作用なのか、イライラ、不安になり、排卵も遅れ、経血量もいつもより少ない気がします。私にはクロミッド合わないのかなぁ…と。
調べたところ、セキソビットの方が弱い薬だと知りました。
明日D5で受診するのですが、お薬の相談をしてみようと思っています。
クロミッドやセキソビットを服用して妊活されている方の体験談をお聞きしたいです。
色々考えて訳分からなくなっているので、どんな事でも教えて頂きたいです。
訳の分からない質問ですみません。

コメント

chimu

クロミッド服用しています。
少し経血量が少なくなったような気がします。その他特に自覚症状はなかったのですが、何周期目かにOHSSになりセキソビットになりました。
元々排卵はしていたのでセキソビットで問題なかったのですが、授からず今はクロミッド半錠にして前回から人工授精しました!まだ妊娠には至ってないですが😭
何があってるのかわからないですよね、、先生にぜひ相談したほうがいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント下さりありがとうございます😊嬉しいです。
    私も排卵は問題なく、人工授精も視野に入れて、前回からクロミッド処方されています。
    そうなんです。子供は授かりものなのは重々承知ですが、今度こそ!と思うと何が正解なのか分からなくなっちゃって💦
    考えすぎも良くないなぁとも思うし…💦
    先生に相談する後押しもありがとうございます😊

• 2月16日