コメント
ゆいx
私もそうです😅
実家?近いけどあてにならないから頼れないわよ(笑)って返してます😁
ゆいx
私もそうです😅
実家?近いけどあてにならないから頼れないわよ(笑)って返してます😁
「育児」に関する質問
(私の質問) 双子(2025年10月10日生まれ)の育児休業期間が2026年10月9日まで ・2026年10月10日から2026年11月7日までは年次有給休暇を取得予定(実際の勤務予定はありません) ・2026年11月8日から第3子の産前休業開…
旦那いない方が家事も育児も自分ペースで進むからスムーズ 逆にいるといらんことされたり、子供達テンション高くていつもみたいに言うこと聞かなくてイラつく 平日くらい会社行ってくれ 在宅ワーク制度まじでいらない
女の子が欲しかった、、 息子たちは可愛い、とっても大切。 世の中には姉妹のママさんがたくさんいる中で、 男兄弟のママ。 そしてネットでは女の子は喜ばれて、男の子だとハズレ的な感じの投稿がよく目につく。 正直羨…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
うちも頼れないよって言いたいけど
言えません😂将来は子供なんだから面倒見るのが当然だと思ってますし😓
ゆいx
うちはそんなの無視して言ってますよ😁
親は跡継ぎじゃないけど将来娘なら面倒見て当たり前とか言ってますが…。
実家はドライすぎて付き合い出来ないし、あてにならないから子供なんて預けられないわよ〜(笑)って言ってます♡
だいたいこれでだまりますよ😉
はじめてのママリ🔰
おお!かなりうちの親と似ています😓
うちは私だけ女なのですが娘が1人いてよかった〜って言われます😖
今まったく助けてくれないのに。。
育ててきたし子供なんだからって思ってます。。
私にも将来助かるから子供はたくさん産んでもいいと思うよーとか言ったり、1人亡くなったら2人兄弟なら1人になるからダメとか💦人をなんだと思ってるんだろ😓
うちは喧嘩になるし黙るという事はなさそうです😓それに普段は助けてもらってませんが子供の誕生日
、クリスマスには何かくれるので💦してやったと言われます(;A;)