※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

最近、旦那が仕事忙しくてフル残業でとてもしんどそうです。日曜日の朝…

最近、旦那が仕事忙しくてフル残業でとてもしんどそうです。

日曜日の朝まで仕事して月曜日から日勤の日もありました。

休みの日は必ず家族といてくれます。

友達との飲み会なども無くなり
地区や仕事の飲み会しか
行かなくなりました。

私は今育休中で、
復帰すると16時までの時短です。

上の子が平日保育所
なので家事はその間にできますが、
復帰したらどうなるだろうと
恐怖です(笑)



家族のために、
頑張って働いてくれている旦那さんをどうやって支えたらいいのだろうと思います🧐


美味しいご飯作るとかですかね??


ワンオペ育児ってやつに
なりつつありますが

皆さんは、仕事しながら
旦那さんがほとんど仕事でいない場合
どうやって乗り切ってますか??






コメント