※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

テレビガードの設置について相談です。テレビ台が低く、DVDプレイヤー置く場所に扉がないため、ガードが欲しいとのこと。値段が高いので悩んでいるが、旦那は犬用のもので代用できないか言っている。

テレビガード?みたいなのって設置してますか?
うちはテレビ台が低くて
DVDプレイヤー置く所も扉が付いてなくて
引き出しもありって感じなので
ガードが欲しいんですけど
結構いい値段しますよね、、
旦那は犬用のでいいんじゃないって言うんですけど😅

コメント

お腹痛い

人工芝敷いてます( ◜௰◝ )

  • ままり

    ままり

    手を付いた時に刺激があるから近寄らないって事ですかね😮💡なるほど、参考になります!

    • 2月16日
ママリ

ついこないだ作りました!

  • ままり

    ままり

    どんなの作りましたか?🤔🤔

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    これです!

    • 2月16日
  • ままり

    ままり

    わー🌟凄くいい感じですね!!
    これ材料は何ですか?

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ

    クラフトラックといって、ラップやアルミホイルの芯みたいなやつです!
    あとはワイヤーネットを結束バンドで付けてるだけです😉

    ベビーゲートとして使い終わった後は、クラフトラックだけで子どものアスレチックにしたり、収納にもできるみたいなので、これで作りました♡

    これ見て作りました🎶
    https://nanako775.com/babygate-diy

    • 2月16日
  • ままり

    ままり

    めちゃくちゃ参考になります😊✨
    早速購入して作ってみようと思います🌟
    ありがとうございます!!

    • 2月16日
もじ子

テレビ台低いですが、設置してないですー😊
引き出しは開かないようにしていました。

  • ままり

    ままり

    設置しなかったんですね🤔💡
    うちはDVDプレイヤー触るしテレビ台付近にWi-Fiやサウンドスピーカーやテレビのコードも沢山あるので設置を考えてます😭

    • 2月16日
  • もじ子

    もじ子

    引き出し開けようとしたりしていましたが、娘は一時的でした。
    テープで固定しているので開かないですが。
    一歳位だったと思いますが、気づいたら見向きもしなくなりました。
    低いものより高くにあるものを気にするようになりました。

    • 2月16日