※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
ファッション・コスメ

前にもいろいろ質問してますが、まだまだ聞きたいことがあります。旦那…

前にもいろいろ質問してますが、まだまだ聞きたいことがあります。

旦那の従姉妹の結婚式に出席します。
親族紹介にも呼ばれています。

写真のネイビーのドレスにトレンチコートを着て、
一応ベージュのジャケットを持っていきます。
コートは預けますが、ドレスには何か羽織ったほうがいいのかなぁと思ってジャケットは念のため持っていきます。

パーティーバッグはよくあるような薄ピンクの物です。

モデルさんは膝が出てますが、私が着たら膝下でした。

ジャケットを着たらただの無地のワンピースなので
足元は明るくしたいなぁと思っています。
画像荒いですが、画像のような普通のピンクベージュのパンプスは前から持っていて、今回履こうと思っていました。
ですが、お店でサテンのお花がついたパンプスを見つけてしまいました。画像載せますがオレンジのお花だけど華やかで私の好みです。安いので迷っています。

昼間の式で光る、エナメル素材のパンプスは良くないと書いてある記事もありましたが大丈夫という記事もあり悩んでいます。ちなみに3時からの式です。

パンプスどちらがいいでしょうか?
その他何か気になることがあったら教えてください!

コメント

すまいる

ピンクベージュのエナメルパンプス
こっちがいいと思うって方、いいねください

すまいる

サテンのオレンジのお花がついたパンプス
私の好みです。
こっちがいいと思うって方、いいねください

deleted user

洋服はもう買われたんでしょうか💦💦
一応親族になるので、あまりふさわしくない感じもありますが💦💦
靴は2色に分かれているのでタブーだと思います💦💦

  • すまいる

    すまいる

    服はもう買っちゃいました💦授乳口が付いていはドレスが店頭にはこれくらいしかなくて、、、

    二色に分かれているのはタブーなんですね!初めて知りました!みなさんピンクベージュにいいねを下さっているのでピンクベージュにしようかと思います☺️

    • 2月16日
ポテトヘッド

羽織るのはいらないかな?
とは思います😊
ネイビーですし
総レースでも無さそうなので
大丈夫だと思いますよ😊
パンプスはベージュの
無地の方がいいです👍

  • すまいる

    すまいる

    私も肩がスケスケじゃないから羽織る物いらないと思ったんですけど旦那がいちおう用意しろと。当日、義母に私はこれでいいか確認するそうです😭

    無地のパンプスにします!
    ありがとうございます

    • 2月16日
  • ポテトヘッド

    ポテトヘッド

    旦那さんが言うなら
    用意した方がいいですね😊
    当日より写メ撮って
    送って聞いてみたらどうですか?

    • 2月16日
  • すまいる

    すまいる

    義母チェックめんどくさいです、、、

    義母はガラケーなんですけど、何故か写メを送っても見れないんです🤔

    • 2月16日