※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ(23)
子育て・グッズ

新生児布団について相談中。布団配置やクリーニングに悩んでいる。新品購入も考えているが、将来的には大人布団に切り替えるかも。どうするか迷っている。

「新生児布団について」

新生児布団について質問なのですが
今3人で布団なのですがクイーン+シングルです

産まれたら私が夜中の授乳始まるし
どうせ寝ないし部屋をわけようと旦那と相談をしてました

クイーンに旦那+娘
シングルに私で新生児布団に息子

と思っていたのですが新生児布団、娘が大きくなり
邪魔になったので一人暮らししてる父の家に眠ってました
持ってきてもらったはいいもののタバコ臭い...
そして埃まみれで放置されてた感じ😅

クリーニングに出そうと思ってるのですが
これが母からお下がりで貰った新生児布団で
現在小3と小2の妹弟が使ってたものです😂

そこでまぁ、クリーニングが2~3000円かかるなら
西松屋で(写真左)購入してもいいのかなーと🤔

でも
いずれは大人布団になるならシングル買う?🤔
でも柔らかいとダメだよね?
という感じで迷ってます😅

3人目はどっちでもいいかなーという感じです

皆さんならどうしますか🙌🏻

コメント

もじ子

布団は使用せずに、新生児期は気にしてクッションみたいなやつを敷いていましたが、気づいたらシングルの布団で一緒に寝てました😊

いずれ布団は必須になるので、私だったらシングルの布団を買います❗

  • りぃ(23)

    りぃ(23)


    そうですよね!
    シングル購入しようと思います😊

    • 2月16日