※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

水戸市の青木医院と植野産婦人科についてお尋ねします。里帰り出産予定で、胎児の心臓超音波検査が必要です。青木医院では精密超音波検査あり、植野産婦人科は4Dエコー可能。通院は赤塚駅近くで電車やバス利用。どちらが通いやすいか教えてください。

水戸市の青木医院と植野産婦人科についてお尋ねします。

今日から24週目、初めての妊娠です。
来週健診予定なのですが、関西から越してきたばかりで、今回が水戸での初めての健診になります。
色々調べているうちに青木さんか植野さんが合いそうだなあ、と思いました😊

そこで気になる点が…
里帰り出産予定なのですが、分娩予定の病院では胎児の心臓超音波検査を受けていることが必須で、こちらで受けられない場合は帰省して受けに行かなければなりません💦

サイトを見たところ、青木さんでは精密超音波検査(週数が決まっているようですが…)が有るようですが、植野さんでは有りましたか?
また、植野さんは4Dエコーが見れるようですが青木さんは見れるのでしょうか😊

住まいが赤塚駅近くで、まだ車を買っていないのでしばらくは電車やバスでの通院になります。どちらかと言うと通いやすいのは植野さんみたいですが、青木さんも十分通える範囲です◎

どちらか通われていたかた、教えていただけましたら幸いです🤗

コメント

コスタ🛳

息子の時から青木医院に通っています!
相談すれば、週数ズレてても精密エコー検査もできるのではないでしょうか🤔
最近4Dエコー導入されたので見れるみたいです😊
私はまだ初期なので見てませんが、そろそろ臨月のママ友が見せてもらってると言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、一度相談してみたいと思います😊
    わ、4D導入されたんですか!良かったです。お顔見れるの嬉しいですよね✨
    情報ありがとうございます🙏

• 2月16日
ᓚᘏᗢ

青木でうみました!
20wくらいからだったと思いますが胎児エコー受けましたよ!
あと多分今は4Dあると思います!私が産んで退院してすぐにエコー変わったんだよ〜って先生に言われましたww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎児エコー受けられましたか✨
    4D、そうだったんですね!笑
    前の産院で4Dあったのでこっちでも見れたら良いなーと思って😊
    情報ありがとうございます!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

青木さんへ行ってきました(^-^)
4Dも見れて、週数は過ぎていましたが無事に超音波検査も受けさせてもらえることになりました◎
教えていただきありがとうございました😊