※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よな
雑談・つぶやき

子供連れてスーパー行く時お1人様1点の商品を2点取ったりしますか?🤔いつ…

子供連れてスーパー行く時
お1人様1点の商品を2点取ったりしますか?🤔
いつも1点しか取らないんですが前にいた親子が普通に2点取ってたので、あ、普通にOKなのかなー?と思いまして😅

コメント

妊娠前働いていたスーパーでは妊婦さんのお腹の赤ちゃんも1人にカウントしちゃう派だったのですが、いざ自分が子供を産んだら遠慮しちゃう部分ありますよね😔

私は子供も食べる、使うものは2点取りますが、今品薄になってるマスクは子供はまだつけられないので1点だけ買いました🙆‍♀️

🐙ヒョンジン🐙

スーパーでバイトしてた時は
何の疑問もなく、普通に赤ちゃんや子どももカウントしてましたよ(つ∀`*)

コキンちゃん

描いますよ😂
物によりますがほとんどのものは😅
1人につき1つなので3人いたら必要なら3つ取ります!

ききらら

店員さんによりそうですが、私がドラッグストアーでバイトしてた時は赤ちゃんもカウントしてましたよ☺️
二人に違いはないし🐰

もんฅ ΦωΦ ฅ

買っちゃいます😊
赤ちゃんカウントしない店や商品は「おひとり様1点」ではなく「一家族1点」とかって書き方してる所が多い気がするので👌
今のところ店員さんに何か言われたことは無いです🤔

チーム めだま

子供2人連れて行って、何も考えず3個買います。今まで店員さんに注意されたことはありません‼️

1つしかとらなかったけど
近くにいたおばちゃん定員さんに
お子さんいるから2つ買いなさいな!今日は本当に安い日だよ!
と言われて2つ買いました🤭

基本旦那が居て3人なので
3つもいらないから2つです😆

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

買いますよー!
店員さんもお子さんの分ももちろんいいですよ☆って快く言ってくれました☺️

よな

皆さん回答ありがとうございます🙇‍♀️
2点欲しいなーって思っても、1点だけ購入してたので皆さんの意見助かりました😆
店員さんにも確認しつつ欲しいものは購入したいと思います(ง •̀_•́)ง✨