※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ホワイトデー バレンタインのお返しについて旦那さんが祖母からチョコ…

ホワイトデー バレンタインのお返しについて


旦那さんが祖母からチョコを貰ったようで
お返し悩んでます。
80歳前後ということもあり
食べ物は中々難しく 好き嫌いも多いみたいです。
物も 内祝いで色々あげてるので
もうあげるものがありません💦
そんな高いものをお返しする気もないので
子供も生まれたばかりなので
子供の写真が入った何かがいいかなと思います。
写真立てもいいですが、他にもあれば教えてください!

コメント

まめ

パジャマとかどうですか😊⁉️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服は自分が買ったものしか着ないそうです💦

    • 2月16日
とまと

私は以前、子供の写真入りのマグネットを両親と義両親に贈ったことがあります😊
ネットで注文できました!
場所も取らないし、冷蔵庫など適当に貼っておいてくれればいいな〜と思って😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのがあるんですね😊
    見てみます!

    • 2月16日
たんまま

ハンカチとかはどうでしょうか??

子供の写真入り何かは
誕生日とかに結構活躍するので…ネタ切れするので、
それなら旦那さんにってくれたものだから、旦那さんから!ってお返しもらった方が嬉しいかな😊?とおもいます❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハンカチは前に渡したんです😂
    誕生日には何もしないです笑
    勿論渡すのは旦那さんですよ〜でも考えるのが嫌みたいで丸投げされてます😔

    • 2月16日
aiai

ハンカチ、タオル、髪留め、斜めがけバック、靴下とか色々ありますね^ - ^

ttt

コップってどうですか?
旦那さんと赤ちゃんのツーショットのを入れてあげるとか?(わたしなら嫁なので嫁の顔はいらないかなーっとパパと子供のツーショットにしちゃいます😂)
写真のようなやつです。写真は母の日仕様になっちゃってますが。イメージです。

ice cream 🍦

父の日に高級お茶漬けセットをあげたときは好評でした!

Mama

和菓子はどうですか😊?
何かと残らない物の方が無難な気がします!