※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園準備でタグに書けない園向けの名前シールやスタンプ、アイロンシールについてのおすすめや、スタンプの落ちにくさについて教えてください。

保育園準備するにあたって、お名前シール、お名前スタンプ、お名前アイロンシールとかを買おうと思っています。

私の子が行く園でははタグに書いてはいけないみたいなのですが、何がおすすめでしょうか?
タグに書いてはいけない園に通ってる方は何を使ってますか?

お名前シール、お名前スタンプ、お名前アイロンシールどれでもいいのですが、ここで買ったのオススメだよーとかありましたら教えてください🙇🏻‍♀️

あとお名前スタンプはコップとかに押してもほんとに落ちないのですか?

よろしくお願いします。

コメント

きゃん☆

セリアでハンコとインクを買って、アイロンシールに押して洋服の襟元に貼ってます。
うちの園もタグにお名前シール貼ったりは見えにくいのでダメという説明でしたが、実際は貼ってる家庭が結構あるので、アイロンシール貼るまでの繋ぎとかでお名前シールをタグに貼ってるときとかあります(^^)

お名前スタンプは買ってないのでわからないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいすみません😣

そうなんですね!
    襟元に貼ればいいんですね✨

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月19日