※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
雑談・つぶやき

とある超有名なイメケン俳優と、きっかけがあって仲良くなり、ついには…

とある超有名なイメケン俳優と、きっかけがあって仲良くなり、ついには自宅まで遊びに来る関係になりました。
本当に見てるだけで幸せになるくらいのイケメンで、ちょっと頭ぽんぽんされたりスキンシップみたいなものを取るだけでドキドキ。なんて最高の友達ができたんだ‥!と幸せに浸っていると、、
まさかのそういうことをする流れに‥
普段は、もちろん浮気なんて旦那にものすごく罪悪感が湧くから、そういうことは絶対にしないのに、これだけイケメンなんだからもはや断る理由なし‥と罪悪感を全く感じず‥してしまいました‥
が、それが全く良くない。。期待してた?分本当にびっくりな結果‥でもこれだけイケメンだからもういいや!本当かっこよすぎる‥旦那を裏切ったのは申し訳ないしバレないように必死‥でも本当にかっこよかった‥

‥‥という夢を見ました。笑

皆さんは起きた瞬間、はぁー🥰💕いい夢だった!と思うような夢見たことありますか?笑
なんか現実に戻された感があって今つらいです。笑 息子の可愛さに癒されて現実に戻ってきましたが!

まあでも今回の夢は、前半は良かったけど後半は‥‥って感じでしたが‥。笑

コメント

コキンちゃん

あります!
もう忘れましたが私は岩ちゃんと竹内涼真に愛されすぎてる夢でした(笑)
しあわせやったなー🤣

• こっこ

こっこ

ありがとうこざいます!
    いい夢ですね〜😆💓笑

• 2月16日
ままり🌿

いい夢ですね♡
そういう時って何でここで目が覚めるー⁈もうちょいってなりますよね笑
続き見たすぎて無理やりそのまま二度寝したら全く関係ない変な夢見たことあります😂
わたしは有名人と的なのは記憶ないんですけど、旦那が前に「俺、嵐のメンバーになって東京ドームで歌って踊ってたんけど!相葉ちゃんや松潤と肩組んでたわ!」とか言ってて吹きましたw

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    わかります🤣!今日前半部分見てしあわせな気持ちになってたら息子が夜泣きして起きて、二度寝したら後半部分を見ました。笑
    旦那さんの夢面白すぎです!🤣💓笑

• 2月16日