※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子のおしっこ漏れが頻繁で、太ももが太め。他のオムツブランドをおすすめしてほしいです。

生後3ヶ月の息子のおしっこ漏れが頻繁です。パンパースのさらさらタイプを使っていますが、いつも赤ちゃんの右腰あたりからおしっこが漏れてしまいます。洗濯が追いつかなくて....😭太ももは太めです。違うブランドのオムツを使ってみようと思うのですが、おすすめのオムツはありますか?よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぷーちゃん

その頃はメリーズ使ってましたが漏れたことないです😊

4匹のこっこちゃん

サイズはあっていますか?
わたしもメリーズが好きです😊

ぱー

びっくり😳パンパースで全く同じとこからもれてました!
ちなみにうちも太めでした!
メリーズおすすめです🥰まったくもれなくなりましたよ😊

はじめてのママリ🔰

私も最初パンパースだったけど同じく漏れて、メリーズに変えてからはかなり漏れなくなりました!

上の子の時からメリーズですが
漏れたことないです💕

ᓚᘏᗢ

パンパースは漏れやすいですよね😅
パンパース肌一→パンパース普通の→メリーズ→ムーニー→グーンに決めました!!
グーンにしてからは漏れてないです!

もも

私の息子もパンパース使っていた時、ほぼ毎回おしっこ漏れで、夜中の授乳時に絶望的でした…😂💦
メリーズも使ってみて良かったですが、私的に最高だ!と思ったのがグーンです😆🙏
太めの太ももでもばっちりでした‼️グーンは他のメーカーと比べて大きめなのでしょうか?私的には安心感があります😊✨

幸

私も初めはパンパース使ってて漏れたのでメリーズにかえました!メリーズにかえてから漏れてません😊

はじめてのママリ🔰

うちはムーニーですが漏れたこと一度もないですよ☺️✨

かまぼこ

皆さまコメントありがとうございます!圧倒的にメリーズが多くてびっくりしました。メリーズと、グーンを少し買って試してみます!ありがとうございました。🙇‍♀️