※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

アンパンマンに二歳半の子供が飽きるか考えています。おえかきボードを買い換えるべきでしょうか?

おえかきボードの買い換えを考えています。二歳半でアンパンマンは、この先飽きるでしょうか?(>_<)みなさんどうですか?今は大好きです!

コメント

ma.

二ヶ月前からディズニーに移行してます!

• なち

なち

やっぱりそうですよね(>_<)ありがとうございます!

• 2月16日
ちよりる

義実家にアンパンマンのおえかきボードありますが、2人とも今でも遊びに行った時普通に使ってますよ😀(時々アンパンマン見たりもしてます)

アンパンマン関連ならコンビニやパン屋さんとかのおもちゃもやポシェットも現役です😆
一番好きなキャラクターは別ですが特に気にせず使ってますよ✨

• なち

なち

なるほど!好きなキャラはかわっても、おえかきするものですもんね!ありがとうございます!

• 2月16日
☆★

うちはシンプルにキャラクターが何も付いていないのにしてます。

電車が好きなのでトーマスだったり、線路だったり、家だったり、毎日色々な絵を描いたりけして遊んでいます。

• なち

なち

それが無難ですよね(>_<)マイクロカプセルのやつがほしかったのですが、なかなか種類がなくて悩んでます……
    ありがとうございます!

• 2月16日
そうくんママ

うちは、男の子ですが
好きなキャラは、2年毎くらいで変わっていきますね😅
アンパンマン、すごい好きでしたが年少さんくらいからは
アンパンマンは赤ちゃんの‼️とよく言ってました。
といってもお下がりでもらったアンパンマンの車は未だに乗ってます😅
長く使えるものならおんなじものでも、キャラじゃないもののがいいかもですね。
金額もキャラがあるだけで、少し高いですしね😅

• なち

なち

アンパンマンは赤ちゃんの……!そうなって使わ
    なくなったら悲しいですね……
    ありがとうございます!

• 2月16日
mm

うちはAmazonで無地のやつにしました((* ᐕ)*
親がキャラものあんまりなので笑笑

スタンプもついてて良かったです!
下の子も遊んでます( ᵕᴗᵕ )✩⡱

• なち

なち

たくさんスタンプがついてるのもあるんですね!ネットは全然見てなかったので見てみます!ありがとうございます!

• 2月16日