※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

23歳の妊活中の方が、基礎体温や排卵日検査薬を始めて不安になり、生理が来るたびショックを感じています。同じ経験をされた方いますか?


23歳妊活中です!

11月から頑張っており、今回もリセットに
なってしまいました(><)
11月今月までは基礎体温や排卵日検査薬は
やらずにアプリをみて仲良ししてました😿

今月からは基礎体温も測り排卵日検査薬を
やりその付近に5回仲良しをしようと思います!


できるか不安になり、生理がくるたびショックです!

皆さんは基礎体温を測り排卵日検査をして
それまで妊娠しなかったのにしたよという方
いますか?

コメント

rere

23の時妊娠しましたが
諦めたらすぐできましたよ(˚ଳ˚)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え、その諦めはすごい、、
    仲良しはそんなにしなく?って感じですか?

    • 2月16日
  • rere

    rere

    一人目の時は2日に1回はしてたらできました(˚ଳ˚)

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!!!排卵日付近ですか?

    • 2月16日
  • rere

    rere

    一人目は結構してたので分かりませんけど男の子なんで排卵日だと思います(˚ଳ˚)
    女の子の時は生理終わりかけでできました(˚ଳ˚)
    今回は排卵日付近でした←今回は外出しで妊娠しました、、w

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    できやすいんですね😿!!!
    うらやましい

    • 2月16日
  • rere

    rere

    10人は妊娠しましたからね、、( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    体質かもしれません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 2月16日
  • rere

    rere

    でもあたし無排卵なんですけど年がら年中( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 2月16日