※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
お出かけ

千葉県八千代市にあるフルルガーデン 、イトーヨーカドー に入っている…

千葉県八千代市にあるフルルガーデン 、イトーヨーカドー に入っているタリーズ コーヒーのキッズスペースを利用したことある方いますか?

サイトを見るとキッズスペース有りになっているのですが、写真が出てこないのでどんな感じなのかな?と思い質問させていただきました!

遊び場 おでかけ 赤ちゃん キッズスペース キッズルーム

コメント

ゆりりん

フルルのタリーズのキッズスペースは小さいですよ!
ちょっとだけ本が置いてありますが遊ばせるという感じではないです。

• きゃらめる

きゃらめる

そうなんですね!ありがとうございました😭

• 2月16日
  • きゃらめる

きゃらめる

ちなみにフルルは無料のキッズスペースみたいなところってないですよね?

• 2月16日
ゆりりん

無料のキッズスペースは広くはないけどゲーセンのとこにあった気がします(^^)後は有料だったかな〜?(^^;)

ちなみに場所は違いますが村上メガドンキのキッズスペースは意外と遊べますよ。たまに大きい子も入ってくるのでちょっと怖いですが。

• ゆりりん

ゆりりん

すみません。返信からではなく普通のコメントで返信しちゃいました(^^;)

• 2月16日
かーな

ヨーカドーの3階のところに小さいスペースでキッズスペースありますよ!