※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

少人数ウエディング レストランウエディングについて。資料を見たりしま…

少人数ウエディング レストランウエディングについて。

資料を見たりしますがよくわかってません。
私の地元が沖縄で 旦那の地元は新潟です。
私の方が親族がかなり多いので沖縄で挙式をしようと思っています。が、こういうウエディングって50万ほどでは足りないですよね・・・。
私側は10人子供がそれを上回ります
旦那側が大人3人
会食もしたいのですがやはり無謀でしょうか。
やったことがある方、教えてください(><)

コメント

こんちには☺

私は栃木、旦那は名古屋で東京で少人数ウェディングしました!
大人10人、子供4人です。
挙式、会食、して52万ほどでした。

レストランウェディングも、どのようにしたいかで料金も変わるかと思います!

• ゆ

そうなんですね〜
    その人数でも50万くらいですか・・・(><)
    今地元でもないんで式場が見れず・・・うーんって感じです(笑)

• 5月20日

退会ユーザー

私が使用したとこはサンアクアというとこで格安を売りにしてるとこでした。

無料オプションもあったりしたけど、ドレスや料理等のグレードアップ、カメラマン入れるかなどの有料オプションで金額がどんどんかさみました(^_^;)

私達は親族のみで安く出来るとこを探しまくりました(笑)
    候補にレストランウェディングをありましたし、ドレスは写真だけにして会食だけにしようか等(^_^;)

地元にいないと調べずらい点はありますよね💦

• 5月20日
  • ゆ

そういうのもあるんですね!
    とりあえず・・・子供に手形?で結婚証明書みたいなのをしたいんですが・・・そうなるとドレスかな・・・なんて・・・
    うーん。結局安いって言うのはダメなのかなぁ・・・って考えたのでお話聞けて嬉しいです

• 5月20日

退会ユーザー

でしたらドレスなイメージですね✨お子さんの手形入りの結婚証明書も素敵です😄
    私のは一例として考えて頂ければ😄💒

何かよいプランが見つかるといいですね✨

• 5月20日