少人数のレストランウエディングを考えていますが、予算や人数について不安があります。沖縄で挙式を希望していますが、50万円では足りないでしょうか。経験者の方にアドバイスをいただきたいです。
少人数ウエディング レストランウエディングについて。
資料を見たりしますがよくわかってません。
私の地元が沖縄で 旦那の地元は新潟です。
私の方が親族がかなり多いので沖縄で挙式をしようと思っています。が、こういうウエディングって50万ほどでは足りないですよね・・・。
私側は10人子供がそれを上回ります
旦那側が大人3人
会食もしたいのですがやはり無謀でしょうか。
やったことがある方、教えてください(><)
- ゆ(10歳)
コメント
退会ユーザー
こんちには☺
私は栃木、旦那は名古屋で東京で少人数ウェディングしました!
大人10人、子供4人です。
挙式、会食、して52万ほどでした。
レストランウェディングも、どのようにしたいかで料金も変わるかと思います!
ゆ
そうなんですね〜
その人数でも50万くらいですか・・・(><)
今地元でもないんで式場が見れず・・・うーんって感じです(笑)
ゆ
そういうのもあるんですね!
とりあえず・・・子供に手形?で結婚証明書みたいなのをしたいんですが・・・そうなるとドレスかな・・・なんて・・・
うーん。結局安いって言うのはダメなのかなぁ・・・って考えたのでお話聞けて嬉しいです
退会ユーザー
私が使用したとこはサンアクアというとこで格安を売りにしてるとこでした。
無料オプションもあったりしたけど、ドレスや料理等のグレードアップ、カメラマン入れるかなどの有料オプションで金額がどんどんかさみました(^_^;)
私達は親族のみで安く出来るとこを探しまくりました(笑)
候補にレストランウェディングをありましたし、ドレスは写真だけにして会食だけにしようか等(^_^;)
地元にいないと調べずらい点はありますよね💦
退会ユーザー
でしたらドレスなイメージですね✨お子さんの手形入りの結婚証明書も素敵です😄
私のは一例として考えて頂ければ😄💒
何かよいプランが見つかるといいですね✨