※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

お布団に入ると激しい胎動が続き、寝られない状況。胎動が落ち着くのはいつ頃か気になる。

お布団に入った途端に激しくなる胎動🤣
あばら折れるか、お腹突き破って出てきそうです🤣
全然寝れません!(笑)
でもこの胎動ももう少しだと思うと寂しさもありつつ...
胎動落ち着くとかアプリに書いてあるけど、全然落ち着く気配ありません🤰
みなさんは何週ぐらいから胎動少なくなりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

出産直前までありました!

• むー

むー

そうなんですね!!ということは、まだまだ静かになりそうにもないですね🤣
    もう少しだけ幸せなことだと思って耐えます!(笑)

• 2月16日
C

私は1人目の時、陣痛くる日まで胎動激しかったです!
ママリ内でも同じく正産期に入っても、胎動減ったよ、って人は少ないみたいで、陣痛中も動いてたよって人もいました😂

なので、そのアプリでの「胎動が減ってきます」っていうのは私は嘘だと思ってます(笑)

• むー

むー

陣痛中にこんなにドタバタされたらさすがにやめてって思っちゃいそうです(笑)
    ですよね、あれは嘘ですよね🤣減るどころかむしろ日に日に強くなるんですけど!?って思ってました(笑)
    同じ週数ですね☺️あと少しで会えるの楽しみですね👶❤️

• 2月16日
omochichan

お腹突き破って出てきそうっていうのめっちゃわかります😂私の場合いま38w6dですが、まだまだ元気に動いてますが痛みのピークは過ぎたように思います👍🏻

• むー

むー

お臍の辺りから本当に出てくるんじゃないかと心配になりますよね🤣
    私は36w3dなんですが、今がピークぐらいですかね🤔??胎動減るどころか日に日にキックもパンチもおしりと頭でぐりぐりも強くなってるので不安になってました(笑)

• 2月16日
  • omochichan

omochichan

そうそう、本当にお臍のあたりから出てきそうでした🤣9ヶ月の頃はとにかく痛くて、38w入ってだいぶ痛みが軽減されたような気がします🤔

• 2月16日
  • むー

むー

ここ出口じゃないよ!って思わず手で押さえちゃいます(笑)
    絶え間なくぐりんぐりんされると本当に痛いですよね😭
    私ももう少しで落ち着いてくれることを願います😅

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

わたしもお布団に入ったら激しくなります😂
うぉっとー😣ってなります!笑笑
胎動落ち着くのもさみしいですよね💦私はまだ落ち着かないですが!

• むー

むー

母には、ママがリラックスしてると👶も気持ちよくて動くんじゃない?って言われました(*´-`)
    わかります!私も、うっ!とかぐっ!とか声に出ます😂
    胎動ないならないで寂しくなりますね😭でもお互いもうすぐですね👶❤️

• 2月16日
( •̅_•̅ )

産まれるその日までありましたよ🤣
なつかしいなぁ。お腹にいたなんて🥺今しかない大切な幸せな時間ですね💓

• むー

むー

それならまだまだですね🤣
    いつかそう思う日も来るんですね☺️❤️
    今だけの貴重な時間だと思って幸せ満喫します👶💞

• 2月16日
みぃママ😋

産まれるまで肋骨ボッコボコ蹴られてましたよ

Ri🫧

私もあばら折れそうです〜😭
でも、少し下がってきたのか…
あばらより少し下らへんを
ガツガツやられてます😇笑
それでも胎動は減ってないような…
もう私の内蔵大丈夫なのか!?
ってくらい暴れてますww
お互いもう少しで出産ですね💗
がんばりましょーーーう☺️

ポニョ♪

陣痛中、出産直前まで胎動が激しかったです😂もう頭が見えてるよ〜と言われている時でもお腹の中で蹴られていて早く出てこいと何度も思いました💦笑 産後は、お腹の中にいた時によく蹴られていた足なんだ〜と愛おしくて仕方がないですよ🥰

私も布団に入ったら胎動激しめで😅
逆子ちゃんなので膀胱付近めっちゃ蹴られ0時と4時にかならず目が覚めます😭😫