※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
家族・旦那

妊娠してもう予定日まであと1日なんですが旦那がタバコの事で一切言うこ…

妊娠してもう予定日まであと1日なんですが
旦那がタバコの事で一切言うこと聞きません
別に吸うなとは言ってません、
吸うなら子供服がない場所、洗濯物干してるところで吸わない事、トイレで吸わない事、私の隣で吸わない事、密室の車の中で吸わない事等
歩きタバコしない事灰が色んな所に落ちてるからと言ってその場ではわかったわかったて言います、なのに持続されたことは無いです、色んな所にタバコの灰皿がありイライラしてきて、しかも無くなった空箱も捨てませんゴミ箱の横に落ちてたり
外の敷地もたくさんのタバコが落ちています
お小遣いも渡してますが直ぐにタバコ代でなくなります、そして私が吸いすぎやからとお小遣い追加で渡すのをやめたら財布から抜きます。怒っても俺の金と言ってきてなぜ怒られてるか分からないそうです、
もうイライラして先程お小遣いなしにするって言いました。もうお小遣いなしでもいいですよね?
ちょうどあと少しで出産で里帰りするので、通帳、も全てのお金持っていこうかなて思ってますがやりすぎですか?

コメント

maru.

赤ちゃんやくれはさんの為にも、タバコは我慢すべきです😠💦私がくれはさんの立場になったら、タバコは本当に嫌なので実家帰りますし、お金も全部持ってきます💦笑
何を言われようと、怒られようと、赤ちゃんの命の方が何倍も大事なので!