※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児ママ
ココロ・悩み

離婚を考えています。お金の問題や家事育児について悩んでいます。旦那との関係が複雑で、借金のこともあります。

離婚のもじがよぎります。

お祝い金人に貸したり子ども手当も育児一時金も
内緒で遊びに使って(里帰り中)
家族に借金して信用なくしといて
生活圧迫させといて
かかるお金はかかるって節約する気なくて。
自分が贅沢するのは借金返した後じゃない?
結婚前にした借金も結婚後にわかって。
そんなんバイト代で返すのが筋でしょ。
wワークして当然でしょ。
wワークで時間ないし働いてるから
休みぐらい休ませてって。
他の人と同じと思うな。だから家事も育児も
求めるなって。
借金のことを言うと私が旦那の車をブレーキが
効かなくなって(サイドブレーキふめばおこらなかった
かもしれない)事故を起こしたせいで新しい車
をかうはめになったことがあるからそのお金も
俺の稼ぎで払ってるんだからって言われます。

コメント

ママリ🔰

離婚していいと思います🙄
そんな男よりもっといい人がいますよ😊✨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    人の旦那様にそんな男よばわりすみません😣

    • 2月16日
  • 1児ママ

    1児ママ

    いえいえこんな男一回死ねばいいと思ってます

    • 2月16日
deleted user

多分この先も変わらないんでしょうね…本当しんどいですね

  • 1児ママ

    1児ママ

    何か一つ手伝うって言って料理1品平日作ってくれてましたがここ最近作ってません…子どものオムツも替えない料理しかやらないくせにすごい偉そうです。しんどすぎます

    • 2月16日
3姉妹mama👧🎀

最低ですね😱
完全に離婚ですね。
自分が一生苦労しそう!!

  • 1児ママ

    1児ママ

    離婚したいです

    • 2月16日