※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょん
お仕事

愛知県豊川市で託児所付きのパートを探しています。パニック障害持ちで接客やレジが得意。情報をお持ちの方いますか?

愛知県豊川市に引っ越してきました。
保育園に落ちてしまったので託児所付きのパートを
探しているのですが私自信パニック障害もちなので
慣れている接客かレジ打ちなどしたいのですが
どこか知ってる方いませんか?
介護、パチンコ、ヤクルトしか出てこないので😢

コメント

きのこあら

認可外の保育園は検討されていますか?

• しょん

しょん

認可外の保育園は普通の保育園と何がちがうのでしょうか?😢
    金額もわからないので😵

• 2月16日
  • きのこあら

きのこあら

違いを上げたらキリがないのですが、園庭がなかったり、料金もマチマチです。
    認可と違って点数制ではなく、早いもの勝ちなので、早めに連絡するのをおすすめします。

ちなみに、下の子は企業主導型の保育園ですが、認可に通うより保育料が安いです!

• 2月16日
たろ

うちの子がちびっこハウス三和に毎週ではないですが土曜日だけ預けています。
土曜日だけなので一時保育扱いにはなっています。
朝の時間は忘れましたが(うちは一番早く連れていったときで8:30なのでそれよりは早いです)夜は基本18時、私は延長かけてもらって19時までの予定で大体18:30前後に迎えに行っています。

しおざき保育園は病児保育もやっているし、しおざき保育園に通っている子なら病児保育も別途費用とかにはならないので負担は少なくなるかなと。
ただ、病児で使うとき金額面はいいけど預けるときがめんどくさそう…
私も病児登録だけしておこうかと見学を考えてはいるんですが、時間が17:30までで迎えが間に合わないので悩んでいます💦