※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ずーっと気になってる疑問があるのですが………皆さん、ゆういちろうお兄さ…

ずーっと気になってる疑問があるのですが………

皆さん、ゆういちろうお兄さんとまことお兄さん、どちらが好きですか?どちらも好きな方多いと思いますが、あえて言うならどちら派ですか?✨

私は、お顔はゆういちろうお兄さんの方が整ってるなあ!と思うのですが、まことお兄さんが好きです😳まことお兄さんも格好よくてあの小顔さとその小顔に似合わない逞しすぎる腕の筋肉と、演技するときの棒読みっぷり(笑)と…たまに見せる子どもに対しての優しい対応も好きです😌💕
ゆういちろうお兄さんは歌うときに歌によって歌い方を上手に変えたり、笑顔も可愛いし、たまにダンスがヘンテコな所も好きです❤️笑

皆さんはあえて言うなら、ゆういちろうお兄さん派ですか?まことお兄さん派ですか?宜しければいいね!にて回答お願いします❤️好きな所がたくさんあられる方は回答もお気軽にお待ちしてます💕

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆういちろうお兄さん派

はじめてのママリ🔰

まことお兄さん派