※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
雑談・つぶやき

よく元カレやすきだった人が夢に出てくる方いらっしゃいますかー😂?旦那…

よく元カレやすきだった人が夢に出てくる方いらっしゃいますかー😂?

旦那のことも大好きなのですが、もう家族として、ってかんじの大好きで笑笑

週一くらいで、一番好きだったひとの夢を見てる気がします。
だいたい良い夢なので、1日何度か思い出してしまったり💦

10年以上も前なのに、よくこうも夢見れるな!と自分でびっくりしています。

どうこうなりたいわけじゃないけど、会いたいなあ、今のお互いの話なんかしたいな、なんて妄想しています😂

誰にもこんなこと言えないので、ママリにつぶやいてみました😊

コメント

バタコ

3ヶ月に1回くらいのペースで初めての付き合った人の夢を見ます!😅
しかも決まって上手く行かない夢です😭

ままり

ありますありますー
旦那と婚約中に告白してきた人の夢みます笑
もちろん旦那と婚約してたのでいい感じにも何にもならず今は連絡先すら知らないですが😂

誰にも言えないけれど、夢みてるときはウキウキするし、たまに思い出しはキュンとするので生きる上では良い栄養になってるのかなーなんて思ってます😂💕笑

旦那大好きだから言えることですが!笑

uca

あります!!!
初恋の人が出てきます😂😂😂
あとは元彼とかじゃないけどイケメンと付き合って
すごいきゅんきゅんする夢をよく見ます(笑)
わたしももう家族としてって感じなので
飢えてるのかなーおばさんになったなー
と思ってます😂
1日何度か思い出しちゃうのすごいわかります👏🏻

出てきます😂
妊娠してる時から頻繁に出てくるようになりました😥

未練もなかったような相手なのに、ラブラブしてる夢ばかり見るので嫌でも意識してしまうようになりました😂
会いたくなる気持ちわかります🙊笑