※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

婦人科で診てもらえますか。かゆみがあるのですが。

女性の性器の尿道の周りの壁というかクリトリスの周りのぷっくりしてる内側の部分にかゆみが定期的にあるのですが、その場合婦人科でも診てくれるのでしょうか❓😣

コメント

なな

もちろん見てくれます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね👍
    月曜になったらすぐ予約とります👍

• 2月15日
モコモコ

カンジダ膣炎ですかね。
産婦人科で見てもらって塗り薬貰えますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カンジダ膣炎は膣じゃなくてもかゆみとかになったりするのでしょうか❓
    婦人科いってみます👍

• 2月15日
れれり

私も同じような場所にかゆみを感じ、先日の検診の時に相談しましたが、今の時期は乾燥からきているかゆみだから洗いすぎないこと、かゆくてもかかないようにと言われました!
てっきりカンジダ膣炎かなと思って相談したのですが、膣やクリトリスはかゆくないことと、毎日かゆいわけではないことと、我慢できないほどのかゆさではないと伝えたところ、内診などもなく乾燥だと言われました(*_*)
女性の先生でしたが、この時期そういう妊婦さんは多いと言われました(*_*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😣
    乾燥ということもあるんですね⭐️
    私も今までかゆくなったことはあったのですが、結構毎日かゆいのでなにかあるのかなと思ってまして😣
    一日中かゆいわけじゃないんですが、ふとしたときかゆくて😣

• 2月16日
  • れれり

れれり

私も最近では毎日かゆいです。笑
    そして、ふとした時に気になって少しかくと止まらなくなり…
    私の見てもらった先生は、私のお腹も乾燥していて掻きむしった跡があったり、顔の皮膚も乾燥でポロポロ剥がれていたのでそう判断したのかもしれないですね(*_*)

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😣
    私も早めに病院いって判断してもらいます👍
    ありがとうございました😊

• 2月16日