※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊娠・出産

妊娠34週2日で中出しの心配。早産リスクや注意点があるか不安。経験談やアドバイスをお願いします。

34w2dです、
主人とゴムなしでセックス、中出しをしてしまいました。
主人も私も性欲がほとんどなく、
全く仲良しをしないので、ゴムなし、中出しが妊娠中よくないことを今更知りました。
今まで妊娠経過は順調ですが、
これがきっかけで早産を招いたりしないか心配です。
今後はないとは思いますが、これから注意した方がいいことや経験談などあれば参考にお聞かせください。
来週の妊婦健診まで不安です。

コメント

ままり👶🏻

私の所も娘のときも今もゴム
なし、中出しです…💦💦
ですが、なにもなく順調です!

N

感染症のリスクが高まるらしくしない方がいいといいますよね😭

ネットでも調べるとでるので
みてみるといいかもしれません( ◜ᴗ◝)

GA@msymt

精子に子宮収縮が起こりやすくなる物質が含まれてますし、早産になる危険性もあるのでコンドームは必ずつけること!!!です😤💡

はじめてのママリ🔰

付けなくても大丈夫ですよ!
なぜか日本だけです、感染症など、リスクがあるだのネットで言うのは😂