※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で冷え性です。湯たんぽや腹巻きを使っていますが、他に身体を温める方法はありますか?

妊活中です!足が特に冷え性で、寝るときは湯たんぽプラスモコモコソックス一枚で寝てますが、、それ以外に身体を温めることみなさん何してますか?またおすすめありますか?🙂🌷
結局靴下は気づいたら脱いじゃってます😂😂
あとはネットで買った腹巻きも最近始めました😂

コメント

🍀さん🍀

私も腹巻離せません😂
会社では足元にヒーターを置いています。
あとはよもぎ蒸しパッドを使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よもぎ蒸しパット!!よくドラッグストアに売ってるやつですよね?買ってみたいと思います❗️❗️😳

• 2月15日
  • 🍀さん🍀

🍀さん🍀

暖かくていいですよ💕
    使って良かったらネットの方が安く手に入ります😂

• 2月16日
えったん

ルイボスティーなど身体の中から温めるのもいいですよ😊
しっかりお風呂にも入って、私は腹巻き付きの毛糸のパンツ履いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰🥰ルイボスティー試してみようかとおもいます☺️☺️

• 2月15日
あすな🌸

妊活中&フットケアの仕事してます🙌

寝る時は普通の靴下のようなモコモコソックスでしょうか?でしたら、ソックスは脱ぐかレッグウォーマーで寝るのが一番いいですよ!

靴下を履いて足裏を覆ったまま寝てしまうと、発熱が上手くいかずに更に冷え性が悪化します。
モコモコソックスは就寝時以外をおすすめします☺️
私は常に締めつけのないレギンス履いているので裸足&湯たんぽで寝てます。、

特に足の冷えが気になるのでしたら、フットケア専門かフットコースのあるリンパマッサージ店もおすすめですよ!
セルフでリンパマッサージも可能ですが、やっぱり力の入れ方や方向などあるので誰かにしてもらうのが一番効果でます🌸

私はルイボスティー、レギンス、腹巻、適度なコーヒーやお酒で気分転換、サプリ(葉酸、ビタミン、亜鉛、鉄分)、寒いとき肩甲骨の間にホッカイロ貼ってます‹‹\(´ω` )/››

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️☺️寝るときはジェラートピケの靴下履いてました😳😳あまり良くないのですね🙆‍♀️💦レギンスちょうどあるので履いて寝てみようと思います❗️❗️
    ありがとうございます❣️❣️

• 2月15日
  • あすな🌸

あすな🌸

ジェラピケの靴下私も持ってます!モコモコ気持ちいいですよね~✨

レギンスは締め付け感がないものをぜひ😃
    締め付けが強いと血行にも良くないためそれも冷えに繋がります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あとは毎日ゆっくり湯船に浸かって、水分も十分にとってくださいね☀️

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安い靴下しか使ってなかったんですけどジェラピケは全然違いますよね❤︎

レギンス、ヒートテックなんですけど大丈夫かなあ🤣🤣

• 2月15日
  • あすな🌸

あすな🌸

ジェラピケのモコモコに敵うモコモコはありませんよね🥺

ヒートテック、乾燥肌や敏感肌だと痒くなる人もいますが気にならないなら大丈夫だと思います!
    サイズ感もありますが、普通のタイツより締め付けが弱い程度が良いと思いますよ~🙆‍♀️

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😳❤︎

ありがとうございます🥰さっそく今日から試してみたいと思います😌✨✨

• 2月15日

寝るときは靴下よりもレッグウォーマーのがいいと聞きました。足の裏は汗をかいたりするのでおおわない方がいいのだそうです。

腹巻き付きのパジャマに腹巻き、内側がシルクのレッグウォーマーで寝ていました😊

腹巻きは年中して、
夏も長袖のパジャマで寝たり。

湯タンポは今でも欠かせません😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳❗️ありがとうございます🙆‍♀️❤︎

シルクのネッグウォーマーも良さそうですね🥰探してみます❗️

• 2月15日
ゆき

足湯オススメですよ〜平熱それだけで上がりました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❣️❣️寝る前にやってみようかと思います😌😌

• 2月16日