※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
お金・保険

義理兄が再婚する相手に疑問を感じています。浮気やギャンブル癖があり、再婚は適切か不安です。再度離婚する可能性も考えられるとのこと。

義理兄のことなのですが、
2年前に義理兄の3度目の浮気が原因で離婚して
この4月からまた前の嫁と再婚するみたいなのですが、
まず再婚するとこからして、
前の嫁にバカじゃないの?って言いたいとこです。
普通、浮気された相手と再婚する?って話。笑
まぁそれは他人がとやかく言うことじゃないから
いいのですが、義理兄が最近パチンコに
のぼせてるらしく、もうなんて言っていいのか、、、
女癖が悪く、ギャンブル好き、
なぜ再婚する?一生独身で遊んどけば?
って言ってあげたい!!!
突っ込みどころ満載の夫婦、
きっとまた離婚すると思います。
みなさんどう思いますか?

コメント

185

離婚しそうですね…笑

私はそんな人と親戚だってことが嫌なんで縁を切ってしまうと思います😂