※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お出かけするときマスクしてますか😷?わたし、コロナとか怖いけど横浜住…

お出かけするときマスクしてますか😷?
わたし、コロナとか怖いけど横浜住んでるけど
まさか私がーーってかんじでたまにしか
つけないでいます💦
やばいかな?つけたほうがいいのかな??

コメント

マスクはコロナウイルス通してしまうそうなので、マスクしてたとしても気休め程度だと思います😂💦

m.k08

私はマスク必須です。
コロナ以外にも予防になるので。
自分を守ると言うよりかは、私は赤ちゃんを守っているつもりでいます。
手洗い、うがい、除菌、アルコール消毒も徹底してます。

はじめてのママリ🔰

コロナ以外も、インフルエンザや風邪も怖いので絶対マスクしてます😵💦

R☆A mama

妊婦で、感染者出た県に住んでますが病院行く以外してないです😰マスクで息苦しくなるのと息で汗かいて化粧よれるので嫌いです😭💦

ママリ

感染症予防に必ずしています。免疫力が低い妊婦さんならなおさら付けた方がよいですよ!

妊婦さんは特に免疫が低いので風邪やインフルエンザ等も貰いやすいのでマスク必須です😣

mikan.

インフルなども怖いですし
しておくに超したことはないと思うので
出掛ける際は必ず着けています😃

Cocoa

同じく横浜ですが、マスクしています!何かにかかっても薬飲めないので💦そして花粉症にやられています(´; ω ;`)
ですが周り見てもあまりマスク売ってないですよね💦

はじめてのママリ🔰

私もマスクは必須です💦💦
コロナもですが、まだまだインフルエンザの心配もあるし・・・💦
妊娠中でしたら尚更気をつけた方がよろしいかと思います💦

おみそ

あんまり意味ないとはわかってても、誰かのクシャミとかが飛んできても直接浴びたくないんでしてます!
あと手ピカジェル持ち歩いてます😂
コロナ騒動早く終わってほしいですねー!

はじめてのママリ🔰

マスク嫌いなので、付けないことも…
ちなみに中国に住んでいます😂

マスク付けることで息苦しくて呼吸が激しくなるようなら、マスクについている菌を吸い込みやすくなってしまうので、場合にもよりますね😣💦
臨月だともうちょっと動くだけでも息あがったりしません?
マスクしないのであれば、こまめに手洗いするのと、こまめな水分補給するのがいいかと思います☺️

マヤ

病院と仕事以外では付けてないです😅

千葉住みですが、マスクは息苦しくなるから嫌いで、病院行く時にしかつけません😂

うまみ

自分が貰って母体感染して後悔しないのであれば、つける必要はないと思います(^^)つけてもつけなくてもかかってしまえば同じですし💦

ママリ

マスクつけたいのにどこも売り切れ。メルカリの高額転売の手には乗りたくない。
どうしていいかわかんないです🙄🙄🙄

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😊❤️
たしかに妊婦だしコロナ以外も菌はあるしだからマスクなくなるまではしようと思います(^^)/
コロナ騒動とマスク売ってない騒動早く終わってほしいです😷

ᓚᘏᗢ

いつも付けてます‪w