※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

神奈川県茅ヶ崎市で楽しくお友達と英語を学べる英会話教室を探しています。茅ヶ崎、平塚、辻堂周辺のおすすめを教えてください。

言葉を覚えるタイミングで英語にも興味を持ってもらいたいなと思い、楽しんでお友達も作りながら通える英会話教室を探しています!
神奈川県茅ヶ崎市に住んでいるので茅ヶ崎、平塚、辻堂あたりでお勧めがあったら教えてください😊

コメント

モアナ

うち辻堂テラスモールのセイハに通ってます!親子楽しく通ってます!

• ゆき

ゆき

モアナさんはじめまして!
    テラスモールの中にありますね😊
    私も、ショッピングモール内にあると通いやすいかな〜とか考えてました!一度お話聞きに行ってみますありがとうございます☺️

• 2月15日
モアナ

テラスモールの先生も優しい雰囲気もいいです.茅ヶ崎のイトヨーカドーにもありますよ!教室の名前は違うけど、同じセイハなんです!😊😊行ったことないからよくわからないです!すみません!

• ゆき

ゆき

テラスモールの方が通いやすいので今度説明聞きに行ってみます😊
    通っていたとか通ってるって聞くとなんか安心します☺️

• 2月16日