※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニモ
妊娠・出産

妊娠13週で風邪をひいてしまいました。市販薬は飲めず、鼻づまりがひどく悩んでいます。皆さんはどうされましたか?病院行ったりしますか?

妊娠13週です。風邪をひいてしまいました。皆さん風邪をひかれたらどうしましたか?市販の薬は飲めないし病院行かれましたか?鼻づまりがひどく咳するとお腹に力入るし悩んでいます。

コメント

hibuu

あたしも、まさに一緒の状態です(ーー;)
産婦人科に行って薬を貰いましたよ^ ^
お大事にしてください♪

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

私も最近まで風邪をひいてました!
少しは良くなりましたがまだ風邪気味です(´._.`)!
産婦人科に電話してみて症状を伝えて内科に行ったほうがいいでしょうか?とあたしは聞きました!
そしたら何時に来てくださいなど言われますのではやめに診察してくれると思います❤︎
妊娠中は抵抗力が低くなり、風邪をひきやすくなるみたいですごく長引きます!初期症状のときに、行くと効き目が早いと思いますよ❤︎
お体大事にしてください!!

ひぃ★

私はすぐ産婦人科に行って、薬をもらいました!妊娠初期だと風邪をひいただけでも不安ですよね(>_<)早めの受診をオススメします♪

ミニモ

内科ではなく産婦人科にいかれたんですね!ありがとうございます!hibuuさんも風邪はやくなおりますように。

ミニモ

やはり産婦人科にいかれたんですね。内科に行こうか悩んでました。ありがとうございます!早めに受診します。

ミニモ

これが長引くのはつらいですね。あまりの鼻づまりに風邪なのか花粉のせいなのかわからなくなってきます(◞‸ლ)
産婦人科に一度電話してきいてみようと思います!ありがとうございます!